電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほどEvery Little Thingのアルバム「Crispy park」の初回版を中古で買ったのですが、歌詞カードが見当たりません(^^;)

本のようになってるものなので、直接そこに書いてあるのかな?と思いましたが歌詞らしきものは書いてないですし…

もしCrispy parkの初回版をお持ちの方いましたら、どんな風に歌詞カードが付いていたか教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

B4サイズ位の大きさで、正方形の白い紙が、折りたたまれて


CD,DVDの入っている反対側のページに入っています。
私も言われてページをめくっていたら、ポロッと落ちてきたので、
正確な場所は分かりませんでした。
文字のみで、歌詞とクレジット以外、特別なことは書いていません。
    • good
    • 0

そのCDは持っていませんが、


中古でしたら一度ならず開封してあるものですし、最初の持ち主がそのまま持っているのかもしれません。
もし、そのままあるとしたら、たいていのCDは開いて右、または左の折り返しの内側に入っていることが多いです。

どうしても見あたらなければ、歌詞サイトなどを利用して書き写しですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!