電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトショップで写真を編集し、jpeg保存するときに、たとえば

gazou01.jpg
gazou02.jpg

のように番号を付けています。
画像が多くなってくると、何番まで付けたのかがわからなくなるのですが、以前まではgazouのgを入力するとそれまでつけたgazouファイルがプルダウン形式で表示され、最後の番号がいくつだったかわかるようになっていました。
ちょっとまえにパソコンを初期化してしまい、いろいろといじっていたらこの表示がされなくなってしまい少し不便な思いをしています。
この表示形式を再度有効にするにはどうすればよいか教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こちらを参考にしてみてください。



●Microsoftサポートオンライン
http://support.microsoft.com/kb/322948/ja

現象は逆なのですが、こちらを確認し、「有効」にするような操作(上のページからすると逆の操作)を行ってみてください。
グループポリシーを変更することは少ないと思うので、まず最初に、一番下にあるInternet Explorerのオートコンプリートの設定が解除されていないかどうかを確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オートコンプリートを有効にしたところ、表示されるようになりました。
おかげで作業がしやすくなりました。

お礼日時:2009/08/31 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!