アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の肩、鎖骨、腕を骨折したいんです。
どうすれば骨折できますか?
階段から、どうやって落ちたら折れます?

A 回答 (4件)

鎖骨骨折については、階段等を肩から落ちて、鎖骨を強打すれば折れる場合があります。

(直達外力)
又、転倒した際に肘から落ちて、その力が肩に伝わって折れる場合もあります。(介達外力)

骨折部位を肩として、腕の骨折を上腕骨近位骨折と仮定すます。これは多い骨折なのですが、殆んどが骨粗鬆症の高齢者女性です。
直達外力で剪断力等が加われば折れるでしょう。

それにしても何で骨折したいんですか?
私はやめたほうが良いと思うのですが……。
階段から落ちるとなれば、多発外傷になったりで、鎖骨骨折のみでは収拾がつかない可能性がありますよ。
折れ方等によっては障害が残る可能性もあります。
    • good
    • 7

少なくとも階段から落ちたりすれば他の骨も折れてしまうとか、そういうリスクを回避できないと思います。



その欲求?や必要性ををなくす方向に努力した方がいいですよ。
    • good
    • 0

そうですねぇ


階段から落ちても骨折しない場合もありますしね。
確実に指定部位を折れるかどうかってなると違う部位を怪我するリスクのほうが高いですね。

指定部位だけを折りたいのであればやはりその部位を狙い撃ちして
打つしかないですね ただ
誰かにしてもらうと傷害罪ですのでやるならご自分で

確実に削除対象になると思いますので釣られてみました
    • good
    • 1

ピンポイントで骨を折るなんて難しいと思います。

複数個所なら1箇所ずつになるでしょうし、1箇所折れば痛みで次に移るなんてことは出来ないでしょう。ましてや、階段で落ちて折るとなるともっと難易度が上がります。下手すれば、頭を打ったり首の骨を折って死ぬかもしれませんし。死ななくても、下半身不随とかも考えられます。何のためだか知りませんが、そんな危険なことは止めた方が良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています