チョコミントアイス

夫の風俗通いを知って愕然としている30代主婦です。

夫はもう二度と行かないと誓うとしつこく言いますが信じられません。
風俗通いは麻薬みたいなものだとこちらの掲示板でどなたがおっしゃっているのを見ました。
絶対にほとぼりが冷めた頃にまた行くと思うのですが
奥さんに見つかってもう二度と行かないと誓って本当に二度と行かなくなった方いらっしゃいますか?

ちなみに夫が風俗通いをしていた間も夫婦生活はかなり頻繁にあり、週4~5ある時もありました。
私もかなり深く達することができていましたし男性としての達成感は味わってもらえているはずでした。
私がイク様子を見ているから風俗嬢がイったフリの演技をしていることはわかったと言っていました。
私に不満があったから行ったのかと尋ねるとそれはないと言います。

今まで嘘ばかりついてきた人なのでいまさらどれが本当かはわかりませんが
風俗通いをきっぱりやめられた方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。

また絶対に無理、辞められないよというご意見もお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私は男ですが風俗は気持ち悪くて絶対に行けない性格なのですが、会社の同僚は奥さんにバレて離婚危機になっても辞められないと言っていました。

出張があれば必ず行き、いろいろ行くのが楽しみみたいです。
つまり風俗に行く人は何があっても行き続けるようで、そういう仲間同士で情報交換しているみたいですよ。
残念ですが、たぶん辞められないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめられないに一票ですね。
ありがとうございました。
別れます。

お礼日時:2009/09/03 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!