プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が風俗に行っていた事が発覚しました。

現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。
妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。

そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。
今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか?

「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。

また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか?
私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。
風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。
今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか?

まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

私も10日前に、主人の風俗通いが発覚して、こちらで相談させてもらいました。



私は妊娠中でなく、主人からのセックスレスでの風俗通いだったので、状況は違いますが・・・。


うちは、とことん話し合いをしました。そこで、私の思いを全てぶつけました。
主人が、私の気持ちを理解して、反省してくれたので再びやり直している最中です。

まだ10日なので、毎日不安や辛い気持ちが湧き出てきます。毎日泣いています。
でも、やり直すと決めたので、許す事は出来ないかもしれないけれど、主人のことを信じるしかないと思っています。

取り合えず、思ったままを全て伝えた方がいいと思います。
たとえ気持ちが伴わなくとも、自分以外の女性と肌を合わせた事が許せないとか・・・。
質問者様が風俗に対してどう思っているかを伝えない限り、ご主人に罪悪感がなければ、再び行ってしまうかもしれないです。

泣きながらでも怒ってでも、正直な気持ちをぶつけた方がお腹の赤ちゃんの為にもいいと思います。
我慢して不安になっちゃうと、良くないですし・・・。

思いを伝えて、ご主人がどう答えてくれるか?そこがポイントになってくると思います。

2人の間に出来た子どもをお腹で大事に育てているのに、自分が満足いくセックスが出来ないとか言う理由だったなら、ふざけていますよね。何かしらのペナルティを与えたくなりますよね?

質問者様の身体とお腹の赤ちゃんが心配で・・・と言う理由なら、風俗以外の対策を考えてみる事が出来ますし。

ただでさえ、不安定な妊娠期間に質問者様だけが我慢する事はないと思います。

お身体、大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様も辛い思いされたのですね。そのような中での回答ありがとうございます。
先日話し合い、主人は反省していたので私も前を向いていこうと思います。
思い出しては辛いですが…
お互い乗り越えて、良い夫婦関係を築いていきましょう。

お礼日時:2014/09/20 08:56

見た目で言えば妊婦はただの肥満・デブですからね。


少なくとも生で出来るデブと一緒ですから色気は乏しい。
しかし、これから出産までは道をつけるといって、
たくさんSEXをしないといけないようです。
そして問題は、出産後ですが、当然、しばらくは出来ませんし、
育児に追われてついつい先延ばししていると、
今より風俗にいく回数が増えると思います。
なぜなら、風俗に行くことを不倫だと思っていないからです。
貴女を裏切っていると考えていないからです。
きちんとできる様になるまでは、毎日、口とか手で抜いてやると
良いと思います。要は、溜まらなければ風俗には行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人はあまり性欲がないほうなのか、私だからなのかわかりませんが、あまりやりたがりません。
普通の夫婦生活は赤ちゃんがいるから怖いと言っていたので、手や口でやろうか?と言ったこともあるのですが、断られました。
そんな中での風俗なので私としたらどうしたらいいのかわかりません。
普段の夫婦仲はとてもいいのですが…

お礼日時:2014/09/20 08:49

すいません。


妊娠中に旦那は風俗に行ってませんが昔の経験を…
産後のほうが妊娠中なんかより、寝てないわ、育児に慣れないわで大変なんで頑張ってご主人を満足させてあげて下さい

泣いても男ってめんどくさがるから泣かないで感情的じゃなくてなぜダメかを淡々と説明したほうがいいですよ!で、説明あとにきちんと感情もいいましょう!

私は本番なしだろろうが風俗は大嫌いです
本番無くてもうつる性病沢山ありますよ!
クラミジアや毛じらみうつりますもん
私だけならまだしも、生活を共にする子供にもうつる可能性だってありますからね…クラミジアなんてうつってもすぐ症状あらわれるわけじゃないし…
私は病気うつる話しを凄く細かーく話しましたよ!あとは自分の経験も旦那に話したし、子供にうつる話しもしたし、金銭的にそんなとこで数万使うなら家族でどっかに遊びに行くか好きな物を買う!ほうがいいじゃんと

実際に昔昔付き合ってた隠れて風俗行ってた彼氏に毛じらみうつされましたから…

だから、風俗も月1検査してようが、また検査する間にうつる可能性あって、お客は貰う可能性ある!貰わないかも知れないけど、安いとこならありえるしうがい薬でプロがうがいしょうがそれじゃうつりますからね…

旦那さんに検査受けてもらってから行為したほうがいいですよ~

妊娠中にうつされたら大変だし
普通ありえませんが、治らずそのまま産道通ると赤ちゃんが最悪失明したりしますもん産道通る時に、だから、妊娠中に検査して発見したら治したり、治らなかったら点滴しながら産んだりすんですもん!
どれだけ、性病が出産にリスクあるか説明したほうがいいですよ

うちはこうして説明して行かせませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今はお腹の子の事を考えると病気が一番怖いです。やはりそこはしっかり説明した方が良さそうですね。とても参考になりました。

お礼日時:2014/09/20 08:41

1歳の子がいます。


妊娠中、過去のことや些細なことでも気になるのに、今、本当に辛い気持ちでしょうね。

変に演じたりしないで、我を失わない程度に、素直にとても悲しい気持ち、どうして良いかわからず動揺しているという気持ちを伝えて(自分が妊婦でこうだから?という自分なりの見解も)、ご主人と話し合われたらいかがでしょうか。

そして、どんな理由があってももう行って欲しくないという気持ちを伝えてみては。。無理をして我慢するなんて、辛いだけですよ。思いの丈は伝えて本気で向き合わないと解決できないと思います。泣いてもいいんです。

兄曰く、男の9割は言わないだけで行ってるそうですよ。残りの1割はお金がないか、さらに少数が本当に清廉潔白だそうです。自分のパートナーに限ってというのは妄想乙だと。
私の主人も、取引先の付き添いで店に入り、お酒も入っていて眠かったので、時間まで寝させてと女性に言うと、「いいよー、助かる!」と言われたそうです。
相手の女性は案外そんなものです。男性はそんな扱いなのに、お金を払って…なんだかいじらしくて哀れで可哀想ですね。

私も妊娠中にその話を聞いて、主人がその部屋に入ったという事実に裏切られた気持ちになって(主人はそれまで行ってないと言ってたので(行ってないも同然だから下手に気にさせたくなかったと)、ずっと泣いてました。主人が遠く感じて悲しくて寂しくて。それも全部伝えました。

少しケースは違いますが、出産時はそんなこと吹っ飛びますし、子供が生まれたらまた必死です。いつの間にか気にならなくなりました。

今きっとお子さんは質問者さんのことを心配していますよ。7ヶ月ならそろそろ性別もわかり、出産、産後の準備をする頃ですね。お子さんの下着や洋服、クリスマスもあるのでサンタの帽子とか、ファーストトイとか…色々見たり作ったりお買い物して前を向きましょう^ ^

お身体大切に過ごして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様も辛い経験されたのですね。
おっしゃる通り、生まれてくる子の準備をして前を向いていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 08:31

気になる点が3点



(1)風俗はどの風俗にいったの?
キャバクラやヘルスだったら許してあげましょう。
ただのマッサージです。
ソープであれば、許さなくて良いです。

(2)何故風俗に行ったと分かったの?
携帯や財布を覗いたの?
覗いていたなら、貴女も旦那の信頼を裏切った事になります。
(3)男性から見れば、優しさも含まれているため、許してあげるのも良いかと思います。
妊婦だと、相手が魅力的でも、集中出来なく、行為が冷めてしまいます。
貴女と子供の事を考えて、行ったのかもしれません。「やり方が正しいとは言いませんが」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(1)デリヘルです。キャバクラならまだゆるせますが、さすがにデリヘルだと病気も怖いですし、もう行って欲しくありません。
(2)携帯を見てしまいました。そしたら風俗の閲覧履歴と風俗店への発信履歴がありました。
私も主人と同じ酷い事をしているんですよね。
同じ裏切り行為ですよね…。主人だけを悪者にするのは卑怯ですね。
(3)今回のことは許すつもりでいます。ただ、これからは辞めてもらうためにどうしたらいいのかと思い質問させて頂きました。
確かに私に対する優しさの為に風俗へ行ったのかもしれませんが、そんな優しさはいらなかったですね…。

お礼日時:2014/09/20 08:26

ご主人は、風俗が好きだから行ったんだし、これから先も、あなたが嫌がっても行きますよね。



ご主人があなたの思い通りになると勝手に思い込むことを「信じる」と言っているようだけど、ご主人はあなたの使用人じゃないんだから、あなたの命令に従わなきゃいけない立場じゃないでしょう?なんであなたが嫌がれば、ご主人が好きなことをやめてくれるはずだなんて思うんでしょうか。

普通に考えて、離婚したとしたら、ご主人よりあなたの方が困るんじゃないですか?だったら、風俗通いをやめないと離婚するって脅しも成立しないし、離婚したくないなら、ご主人の風俗通いは認めるしかないんでしょうし、それが嫌なら離婚ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人は私の使用人ではないという言葉にハッとさせられました。
離婚したら困るのはやはり自分と何よりお腹の子なので、離婚は全く考えておりません。
風俗認めるしかないですかね…
悲しいですが…。

お礼日時:2014/09/20 08:09

>今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか?



主人がどのくらい反省するかなんて本人にしかわからない事ですので

(口や態度はどうにでもなります。行く人はバレないように何度でも行きます。それが男ですw)

それより、どうやったら許せるかって事ですよね?

ちなみに、今は、まず無理です。

でも、歳とれば それ よりも大きな悩みが増えて行くのが人生なので段々緩和されるでしょう。

今は、気持ちすべてをぶちまけてみるしかないです。

演技でも何でも反省の色を確認するがよろし

そんなこんなが夫婦生活。家族を持つと言う事です。

いい旦那、だめな旦那、色々いますが、普通レベルですから~

元気な子生んで子育て頑張って~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私達はまだ結婚してまだ7カ月で、付き合っている期間もそんなに大きな問題もなく過ごしてきてしまったので。。。
これから何十年も一緒にいたらもっと大きな問題もでてきますよね。
頑張って乗り越えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 08:04

今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか?



そうじゃない、、、ただ、、、子供生まれると、忙しくなり、寝ちゃうでしょう、、、そうなると、また同じ繰り返しだよね。

そこをどうするかじゃない、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番にご回答ありがとうございます。
そうですよね…
産後の方が色々と大変そうなので主人を放置しすぎないようにしてあげないとですね。
ただ、今は主人を一番に考え、夫婦生活も主人から誘われたら断ることなく行い、むしろ私から誘ってばかりだったのに風俗に行かれてさしまったのがとても辛かったです。

お礼日時:2014/09/20 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!