アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16VのACアダプター(CA01007-0175)を18V出力にしたい
このACアダプターは16.5V出ていてそれを18.5Vまで上げたいです
これは可能なことですか?

皆様の知恵をお貸しください

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

電源ですからねぇ・・・。


火災とか爆発とか、中国製の製品で問題があったから、危ないことはしない方が良いと思いますよ。

ヤフオクとかで、18.5vのアダプタを落札した方がリスクは少ないと思いますよ。
<例>
 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
危険は覚悟していたことですが・・・
まずお金がない・・・
そして・・買えませんでした・・・

お礼日時:2009/09/03 00:49

別途 DC/DCコンバータを使えば可能ですが、


そこまでして昇圧するなら普通に 18Vの ACアダプタを購入した方が確実だと思う

※ ACアダプタの改造は論外です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました・・
大人しく18Vを買おうと思います

お礼日時:2009/09/03 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!