アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に2歳の子供を連れて、6日間の日程で友達と海外旅行しようと思っています。短くもなく、長くもない半端な日程なので、決めかねています。どこかおすすめの場所があったら教えてください。
私…(できたら)ノースウェストのマイルを使用したい。子供に合わせてずっとのんびりさせてしまうのは申し訳ないので、ある程度友達が一人でも行動できることや場所があるほうがいい。
友達…年に一回は海外に行っているが、一人旅はしたことがないらしい。子連れなのでビーチも考えるが、ビーチのみの場所はちょっと行きたくない。 
ハワイを当初考えましたが、オアフは友達が行ったばかりなので除外しました・・・。(ハワイ島ならいいみたいですが)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・グアム・・・・2万マイルでお得。

ただしビーチ以外はあまり見所はないかも。戦争関係のものとか?
・シンガポール・・・・2万マイルでお得。ビーチはきれいとは思えないけどセントサ島、ナイトサファリ、マレー鉄道に乗ってジョホールバルとかおもしろいかも。
・香港・・・・2万マイル。きれいなビーチではないが、一人でホテル巡りとか、それなりに一人でも楽しめる。マカオや、電車に乗って深センに行き国境越えするのもよい。ディズニーランドもある。
・韓国・・・・同じ2万マイルでお得感はうすいが、子供はロッテワールドで遊べばよい。一人でも十分楽しめる。板門店とか、買い物、エステなど。

結論:6日という日程を考慮して飽きないのは、香港、シンガポールかな?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私の条件だとやはりアジアにしたほうがよさそうですね!
子供が小さいと「行きたい場所」と「行ける場所」が多少マッチしなくても仕方ないですね。

香港(マカオ)が有力候補になりそうですが、これから友達と相談していきます。ありがとうございました!

NWのマイルでシンガポールもOKでは?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

シンガポールだと私と娘、友達の分までマイルでまかなえるのですが、フライトの時間が2歳の子連れには微妙で悩んでいます・・・。

ありがとうございました!

2歳のお子さん連れで、ある程度ご友人が1人でも行動できる海外となるとやっぱりアジアですね。

NWのマイルもエコノミーなら2万マイルからですし、 ・・・グアムもいいですけどね~。 
香港&マカオ なら治安も女性の1人行動もさほど心配ないし、子連れでも問題ない。食べ歩きもショッピングも楽しい。 エステも、高級なホテルも充実しています。 マカオに足を延ばして世界遺産めぐりもゆったりと楽しめますね。 何よりお子さん連れでしょうから、6日間(5泊6日ってことでいいですよね?)で遠い国はスケジュール的にもハードです。移動時間も結構かかりますしね。 

旅行は行く場所を計画したりするのが楽しいんですよね^^
楽しんできてくださいね~ 

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

香港はこの友達と返還前に一緒にいったことがあるので、候補からはずしていたのですが、マカオは思いつきませんでした!世界遺産もあるんですよね~

PCが使えなかったため何も情報収集できず話が進んでいないので、これから相談してみます。ありがとうございました!