アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度デートに行くことになりました。
そこでワンピースを着ていこうと思っています。
このワンピース一枚では肌寒いので、
上に羽織りか何か着ようと思うのですが、
どんなものが合うのかさっぱりわかりません。
ちなみに下は黒のタイツにブーツを合わせようと思ってます。
何色でどんなものが合うのか教えてください!

「このワンピースに合う上着って??」の質問画像

A 回答 (1件)

カーディガンはどうですか?


ロングでもいいし、短い丈でもいいし、何でも合うと思いますよ。カーディガンといってもいろいろありますが、↑のようなシャツワンピだったら何でも大丈夫です。

足元が黒なので、グレーとか白でもいいし、きれいな色(ピンクとか)でもいいと思います。

雑誌を参考にしてみるのもおススメです。
デート楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりますっ
買い物に行ってカーディガンをいろいろと
見てこようと思います!
楽しんできます!

お礼日時:2009/09/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!