アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ご覧頂いてありがとうございます。
来月に披露宴をあげる予定なのですが、ゲストの方をお迎えするにあたり式場のエントランスでアロマの香りを漂わせたいなぁと考えています。
式場内はお食事がでるので、エントランス限定なのですが広範囲でアロマオイルの香りを拡散させてくれる機器を探しています。
予算の都合もあるのでできれば5000円くらいに抑えたいのです。
どなたか良い案をお持ちではないでしょうか?
ネットで調べたところ、アロマポットやコンセントに差し込むタイプのものよりは、アロマディフューザーが向いているかもしれないということまではわかったのですが・・・なかなか「これだ!」というものが見つからず。
エントランスから式場までは細長い廊下のようになっていて、だいたい20畳くらいの空間になっています。

商品名とお値段、使い勝手などを教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ゲストがいらっしゃる(受付)時間と帰られる時間だけでよいのならば、


アロマスプレーを作られてはいかがでしょう?

式場の方に頼んで、受付前、披露宴が終了するちょっと前に
散布してもらえば、安価で出来ると思うのですが・・・。

以前、10畳ほどの教室でアロマ講習会に参加した際、
先生が事前にアロマスプレーを散布しており、
授業の間(1時間程)ずっと香っていましたよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

広いのであればディフューザーがいいとは思いますが


1つでは足りないと思います。
5千円で買えるディフューザーもなかなかないですし、
複数個揃えないととなると難しいと思います。
全体ではなくて
入口ドア付近でかおる程度ということにして
ディフューザーをドアのところに置いてみるとかしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事