プロが教えるわが家の防犯対策術!

さびの『世界に一つだけの花~』の振り付けって
手話の手振りなんでしょうか?

A 回答 (3件)

「世界に一つだけの花」の振り付けは手話ではないです。

ほかに同じような質問をした人がいますよ。参考のURLは分かりませんがこの「教えて!goo」のサイトの中にあるので探してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手話でないようですね。大変参考になります。

お礼日時:2003/04/19 12:57

こんばんわ。

 私が聞いたところでは「手話」説の方が
多かったのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの振り付けは素敵ですよね。
参考になります。

お礼日時:2003/04/19 12:58

こんにちは!SMAPファンの者です。


あの振りは、手話ではありませんよ。メンバー自身も以前からそう言ってます。SMAPの振り付けを担当してる『かばちゃん』によるものです。
4月11日に放送された、木村拓哉さんのラジオ番組『What's up SMAP』の中で、あの振りが生まれた経緯話してました。ファンの方のサイトを検索されてみては?レポが載ってるページ結構ありますよ。

また、以前こちらで同じ質問された方がいらっしゃり、私もお答えしました。以下参考まで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478402
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
っぽい様に見えますが、やはり違うんですね。
素敵な歌で、私も好きになりそうです。
参考になります!

お礼日時:2003/04/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!