アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
下記の条件でのカーナビを探しています。
・取り外し可能(据え置き型でない)
・データ(CSVファイル等)をUSBやSDメモリなどで読み込んで、複数の目的地を一度にセットできる機能を持つ。

ご存知の方がいらっしゃったらご連絡お願い致します。

A 回答 (2件)

>・取り外し可能(据え置き型でない)



「ポータブル カーナビ」というジャンルのカーナビです。

>・データ(CSVファイル等)をUSBやSDメモリなどで読み込んで、複数の目的地を一度にセットできる機能を持つ。

下記URLのページの「インターネットで最新のドライブ情報をゲット! いつもドライブリンク機能」の項をご参照下さい。

「NV-SB540DT > 車でナビ」
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb540dt/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速メーカーに問い合わせさせていただきました。

お礼日時:2009/09/07 13:17

No.1さんの回答してるゴリラをまさに使ってます。


正確には一度にセット、というんじゃなくて
本体記録とSD記録を最初に選択って感じになりますが。

やっぱWEB連動は便利ですね。本体に入ってない新しくできた店、なんかの情報がWEB側では随時更新されてますし。
ドライブルートも保存できます。
2005年製のカロッツェリア(20万弱)から2008年のゴリラ(4万)に乗り換えたんですが、SSDで操作もきびきびGPSも遙かに感度が高くて。
あと買い換えや地図データ更新が楽なのもいいですね。
安かろう悪かろうってシロモンじゃありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用者の方からの評価をいただけ、心強く思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!