プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼女はミクシーをやっていてお互いマイミク(ミクシー上のお友達)登録しています。付き合う前からミクシーはしていたのでお互い、相手のマイミク登録で知らない方もたくさんいます。

ある日、彼女のマイミクの方(男性)の日記を読んでいたら
彼女がSMクラブに行って、ムチでその男性(上半身裸)を叩いている画像がアップされていました。アップすることは彼女も了承済みで目のところにモザイクが入っていますが彼女の本人であることはすぐ解りました。
SMクラブには私と付き合う以前にその男性(彼女の女友達の彼)と彼女の女友達と3名でいったそうです。
付き合う以前のことだし、お遊びで行ったのはもちろん解っているのでですが自分の彼女がムチで叩いている画像をアップされているのは、快い気分ではありませんでした。

彼女にそのことを言ったら、あなたは私の彼氏なんだから直接その男性に(画像を削除するように)言えばいいんじゃない?って言われました。
その男性とは面識はないし、突然私が削除してくれって言うのも失礼だと思って彼女に言ったつもりでしたが彼女の返事を聞いて、少し苛立ってその男性に削除するように直接メールしました。(メール文は、丁寧に●●(彼女)の彼氏で削除してくださいと丁寧にお願いしました)

そうすると今度は彼女が私に向かって、あなたはすぐ苛っとして何でも行動すると言い出しました。確かに苛立ちましたが相手の男性に対しては丁寧に事情を説明し、快く削除してもらうようにしてもらったのですが。

こういう女性って何かめんどくさいのですがあなたならどう思われますか?

A 回答 (7件)

何か根本的にその彼女がおかしい気がします^^;

まずお遊びでSMクラブに行くのもどうかと思いますし、
仮にそういうノリで行くことになったとしても
その現場の写真を撮り、ましてやそれを公開することを承諾するのは
常識的に考えてあり得ないと思います。
その上に質問者さんの行動に対する矛盾した文句の付け様。

めんどくさいとか、もはやそんなレベルではないと思いますよ。
こんな非常識な女性と分かっていて付き合い続けることが出来るかどうかですね。
    • 0

気を悪くしたら、ごめんなさい。

私はミクシィ自体に問題があると思います。
彼女のマイミクの男性の日記を読んだ原因にもなったし、面識のない男性と関わってしまう原因にもなったし。
彼女が全て悪いような気がしないです。
ミクシィなんてものがあったから、このようなトラブルが生まれたのです。
続ければ続けるほど、お互いの友達関係がどんどん崩れていくような気がします。
今回の件は両方に問題があります。
彼女のマイミクを漁った相談者と喧嘩の原因となった彼女の言動です。
でも、本当の癌はミクシィなんですけどね。
    • 0

女性の立場ですが、気持ち悪いですね。

彼女が。
彼氏がマイミクにいたらそんな画像は見てて不愉快になるだろうって
思うから普通の感覚ならアップなんてさせませんけどね。
彼女、露出狂なんじゃないですか?
お遊びとは言えそういう所に彼女の友達と、その彼氏と3人で行く事自体
股の緩い女だなって思いますけど。SMクラブだけじゃなくてそれ以上の事もしてるんじゃないですか?

>彼女にそのことを言ったら、あなたは私の彼氏なんだから直接その男性に(画像を削除するように)言えばいいんじゃない?

結局その男に悪く思われたくないからあなたを悪者にしただけですよ。

つき合う価値もないと思います。
    • 0

女ですけど、お遊びでSMクラブ、

しかも画像公開を承諾するなんて絶対しなぃですね~。。
そういう方だと割り切ってお付き合いしてるなら構いませんケド
そうじゃないなら、後々大変だと思います。。。

しかも自分から削除してと言わない辺りがなんとも…。
削除してもらったら文句を言うってことは
載せといてほしかったのかな(*0*;)

めんどくさいめんどくさくない以前に、
常識に欠けるヒトだな~と思います。
    • 0

面倒くさいというより言ってることが矛盾してますよね?

>あなたは私の彼氏なんだから直接その男性に(画像を削除するように)言えばいいんじゃない?って言われました。
>あなたはすぐ苛っとして何でも行動すると言い出しました。

かなり自分勝手、我侭と感じます。
私は女ですが、もしこんな人が彼女なら(彼氏であっても)即刻分かれます。
『付き合いきれない』って言ってね。
    • 0

自分は例えおふざけでもSMクラブにいくような人を好きになりません。

信用に欠ける。
ご参考までに。
    • 0

そういう写真を撮って、サイトにアップされても平気な女と付き合ってんだから、面倒臭いとか言ってもしょうがないんじゃないの?

• 0