アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女についてなんですけど、彼女が身長が157センチで座高が88センチもあるって悩んでいるんですけど、そんな悩む事じゃないと僕は思うんですけど、座高なんて、お尻の厚さで変わってくると思うし!!彼女は、ちょっとポッチャリ体型です。僕の彼女と同じ身長くらいで座高も同じくらいの女性の方、結構いますよね?良かったら同じくらいって言う人回答ください!!ちなみに彼女は、18歳です!!

A 回答 (3件)

年齢が近いので回答させて頂きます。


私の場合は身長154cmの座高83㎝くらいですが、身長が伸びず座高が伸びた日なんか軽く落ち込みますね。でも、そんなに深く悩んだことはないです。
というより、もともと人間の座高は高く、逆に足が短いと何やら本で見たことがあるので、短足でもいいかと諦めていますね。

ちなみに歳は19です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/06 15:00

仰るとおり、尻の肉の厚さでも多少は変わります。


でもスタイルは数値ではなく見た目ですよ。
胴は長くなくても腕が短いとか肩幅が狭いとスタイルは悪く見えてしまいます。
さすがに骨格は変えられないので深く悩まないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/05 23:30

別に普通だと思うんですけど,気にしすぎだと思うんですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!