アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win XPのパソコンに「Adobe Media Player」を入れていますが、都合によりこのソフトをアンインストールしたいと思っています。同ソフトのH.Pでは「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」から削除するように説明がされていますが、「プログラムの追加と削除」を開いても「Adobe Media Player」の項目がありません、どうすればよいでしょうか?ちなみにAdobe関係では「Adobe Air」「Adobe Flush Player10」「Adobe Reader9.1.3」「Adobe Download Manager」が「プログラムの追加と削除」に表示されています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分Adobe Media Playerのインストール名は「日本語 APP Name」です。

多分あるはずですから、探してみてください。
これをインストールする時に「「Adobe Air」もインストールされているはずです。
もしかしたら、こちらもいらないのかも知れませんが他で使用していないか迄は不明です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。ご指示のとおり「日本語 APP Name」と「Adobe Air」を削除したところ、「Adobe Media Player」をアンインストールする事ができました(「Adobe Air」の方も削除してもよさそうでした、何か不都合がおこれば「Adobe Air」を再インストールします)。親切に教えて頂いて本当に助かりました、ありがとうございます。