プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50 のドライバをダウンロードしたいのです。

DVDの書き込みソフトなどをアンインストールしていたら、

GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・

LGのサイトでも、ドライバがDL出来ないのですが、

http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/ …

どこかにありますでしょうか?

いろいろ探したのですが無いので書き込みさせて頂きました。

緊急で困ってます・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

サポートから問合せが出来るのでそこで問合せしたらいかがでしょうか?



http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
LGにギリギリ電話が間に合い相談したら、まずこの機種には、専用のドライバーが無いとの事・・
なので、LG側では対応出来ないので、下記のサイトを紹介されました。
http://support.microsoft.com/kb/982116/
順序よくやっていくと、復旧しました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/10/20 18:08

デバイスマネージャーで一旦、削除して、パソコンを再起動。



これで認識しないようでしたら。。。


付属のソフトウェアCDの中に有りませんか?

もしくは再度、ソフトウェアをインストール。で様子見。
    • good
    • 3

>GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・


通常、再起動で自動認識するはずですが、
BIOSやデバイスマネージャーでも表示されないのですか?

○○をしたいのに、××できなくなった など書き込むと
回答がつきやすいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!