dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LplsShlx.dllというファイルが消せなくて困っています。この操作をするのはアクセス許可が必要ですとなります。最初はlpls157解凍ソフトをダウンロードしたのですが、何か間違って違う操作を行って上記のファイルがでてきました。わかる方教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

関連付け情報を残したままLhaplusをプログラムの削除(アプリケーションの削除)から削除したことで半端に残ったのだと思います。


administoratorでLOGINじゃなくてログオンしても結果は同じでしょう。
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5340090.html
    • good
    • 0

インストールしたソフト(ラプラス 圧縮解凍)は、プログラムの削除(アプリケーションの削除)から削除すれば半端には残らないと思います。


削除したいなら、administoratorでLOGINすれば? 右クリックで読み取り専用でなく、使用中でもないなら消せると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!