電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前インストールしたソースネクストの「驚速画像コンバーター」をアンインストールしようとすると「問題が発生したためSETUP.EXEを終了します。ご不便をお掛けして申し訳ありません」の表示が出てアンインストールできません。
なおこのソフトを起動しようとすると「UKiD3ImFFF.dllが見つからなかったため、このアプリケーションが開始できませんでした」の表示が出て起動しません。
この際アンインストールしたいのです。

A 回答 (4件)

ソースネクストにお問い合わせ下さい。

アンインストール出来ないなら、まずインストールして上書きさせてから、アンインストール出来る場合があります。
ただ、インストール出来ないものも存在しますので

その場合は、完全に削除となると、レジストリを探してすべて削除して、Program Filesから削除となります

簡単出来ればいいってなら、削除支援ソフトで、削除もあります。
削除出来なくても、プログラムのアンインストールの項目から削除してくれます。Program Filesのファイルはごみ箱に入れれば大丈夫です。 ただし、レジストリに残骸が残っているので、完全に削除は無理です。入れ直す必用が出てきても、インストールされているとかで削除は出来ません
    • 0

サポートから、別にあるアンイストラーをもらって削除

• 0

一回上書きでインストールしてからアンストールですね

• 0

そのアプリケーションの修正、または編集は出来ないのでしょうか?

要は、上書き再インストールみたいなことを一度行い、
その後アンインストールを行ってみてください。
    • 0