dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターウォーズのアイコンを欲しいのですが、意外やヒットしないんです。R2-D2はなんとか見つかりますが、ダースベイダーやストームトルーパーが見つかりません。どこかダウンロードできるサイトをお教え下さいませ、、、!

A 回答 (2件)

アイコンとは、画像を小さくしたものですか?


それともイラストですか?

イラストならここにたくさんありますし、
かなりよく出来ています。

でも、許可得ないで使っちゃだめですよ。
加工もだめです。

参考URL:http://f61.aaa.livedoor.jp/~retina/SW_jedi.html
    • good
    • 0

自作されてみてはどうでしょうか


1つソフトを載せておきます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se26900 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!