電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵は下手ですか?
糞ですか?
30分くらいかかったんですけど評価お願いします!
イラスト歴は半年くらいです。

「イラスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 猿でも描ける絵の描き方に乗ってるレベルなのでもう少し上手い人に求めたらいいと思います(笑)

    「イラスト」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/21 01:41
  • 補足を返信と間違えたのでいまの補足は見逃して貰えたら(><)

      補足日時:2017/08/21 01:42

A 回答 (5件)

もっと丁寧に描きましょう



30分で書けるのが良いんじゃなくて3日でも1週間でも何日掛けてもいいから、人に見せることを前提に細かく描きましょう
    • good
    • 0

下手でも糞でもありませんが、他の方が回答しているようにバランスが悪く見えます。


おそらく質問者さんは左向きが得意なのではないかと思いますが(違っていたらごめんなさい)、右向きも敬遠せずに、描き方が定着する前に得意な角度以外も練習しておいた方がいいかなあなんてお節介を失礼します。。
正面向きは顔のバランスが案外難しかったりするのでそれもまた然りで。
全体的な等身を考えてかいてみるのもよいかと!
    • good
    • 0

パッと見で、顔のパーツのバランスが悪い。


鼻がほぼ目の間で、口までの距離がかなりある。
そいう画風なのかもしれないけど。
右腕の付け根を辿っていくと、肩の位置が不自然かも。
バランス整えれば上手く見えるようになると思う。

あと、眉毛は入れたほうが良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
眉毛は忘れてましたw

お礼日時:2017/08/21 01:35

半年でこれなら上手だと思いますが、アホ毛(アンテナ?)の位置が少しおかしい気がします


もうちょっと頭頂部寄りではないですかね?

あと、顔の角度から見て、左肩が前に来ると思うのですが、左腕の方が若干細く見える事が気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)
自分もよく見たらそう思いました(笑)
頑張って改善していこうと思います(笑)

お礼日時:2017/08/21 01:36

え?








その画力を下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!