dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森の妖精をイメージして描いたんですけど

森の妖精っぽいですか?笑

「森の妖精をイメージして描いたんですけど 」の質問画像

A 回答 (9件)

森より湖って感じ…

    • good
    • 0

コスプレしたお姉さん書いたイラストに見えるよ

    • good
    • 1

私的には妖精ってもう少し儚げなイメージがあるかなー


(^^)
    • good
    • 0

上手ですね。

でもちょっとお洒落過ぎるかな~。
    • good
    • 0

派手過ぎて主張が強く、とても妖精には見えません。

    • good
    • 0

耳とかエルフ耳にしたりして、人間じゃないよ!って感じを出すのはいかがでしょうか?



参考にしてください
https://www.google.co.jp/search?biw=838&bih=456& …
    • good
    • 0

自分の妖精のイメージはピーターパン、この絵もいい感じ。

    • good
    • 1

ティアラみたいなのが森の妖精って感じがしません。

    • good
    • 0

森はイメージしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!