dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCRは風邪も検出するため、PCR妖精のほとんどが感染者ではないということを知っている人の割合はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (3件)

無責任な情報をたれるな。

    • good
    • 0

>PCR妖精


かわいいwww
    • good
    • 2

またアホが入り込んだか。



結核もインフルも狂犬病も赤痢もスイカも桃もリンゴもミカンも・・検出するよ。

PCR法も知らんアホめ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!