プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオスタジオ11をインストールしましたがビデオスタジオ、exe&PLexeエラーで0xc015002エラーと言うのが表示されて起動不可能です。今年5月までは正常に起動していましたがビデオスタジオ12の体験版を15日間使用&ビデオスタジオ11同時使用してて体験期間が終了したのでビデオスタジオ12をアインストールした所その日を境にビデオスタジオ11も起動しなくなりアインストールして再インストールしてもビデオスタジオexeエラー&PLexeエラーで次のような表示が出て起動しなくなりました。0xc0150002エラー。でソフトメーカーに問い合わせ回答の指示通り色々実行しましたが回復せず。その他ソフトは正常起動してますビデオスタジオ11のみ起動しません。ビデオスタジオ6と言うバージョンの古いソフトを持っててそのソフトをインストールすると正常起動しますが、ビデオカメラで撮影したハイビジョン動画を取り込めないのでバージョンを落とすのも無理なので解決方法があればお願いします。PCのHDDにはh264ファイルが約50GB以上保存されてて外付けHDDに移行したくても認識しないのでPCの再セットアップができません。

A 回答 (2件)

http://support.microsoft.com/kb/822520/ja

これをお試しください。
    • good
    • 0

ビデオスタジオ12が共有ファイルを新しいものに置き換えてしまったとか、で不具合が出ているのかも知れません。


システムの復元は行ってみましたか?
WindowsXPであれば「スタート」→「ヘルプとサポート」→「コンピュータへの変更を システムの復元 で元に戻す」→「コンピュータを以前の状態に復元する」で体験版以前の日付を選んでみて下さい。
※その日付以前にインストールしたソフトウェア等は削除(インストール前の状態に戻る)されますので後からインストールしなおして下さい。

この回答への補足

システムの復旧は実行しましたが時すでに遅く12体験版アインストール前までは戻せませんでした。6月10日まで戻すのがやっとでしたビデオスタジオ12体験版を体験期間が終了したのでアインストールしたのは5月末でした。

補足日時:2009/09/07 10:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!