電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にトライアル版のsony vegas pro13を使用し既に期限が切れてます。そして最近製品版のvegas pro13のダウンロード版を購入しました。(シリアル番号も取得済み)インストールは完了し、ソフトを起動するとトライアル版の期限切れのお知らせと購入ボタン、シリアル番号を打つ画面に切り替わり、シリアル番号を打てば引き続き使用できるはずなのですが、誤字はなくちゃんと認証。しかし、[このアプリケーションは再起動され、アップグレード処理が完了します。]と表示されるだけで、全く使用できず、この作業が永遠とループするという状況に至ってます。この事例が過去に無かったのかネットで調べても解決策がなくソーネクストに問い合わせても全く反応がありません。だれか解決策がわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

そこまで行ってしまったら最初からゆっくりとやり直しが良いと思います。


①アンインストールする。
②再起動する
③ダウンロードする
④インストールする
⑤再起動する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました・・・粘ってもう無理だったら諦めます・・・(涙)

お礼日時:2016/09/14 21:01

実行されていると思いますが念の為の確認です。


・パソコンは再起動されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。最初は時間が経てばいずれ出来ると思い待ちましたが変化なく、次に再起動してみましたが変化ありませんでした。

お礼日時:2016/09/14 20:44

ソーネクストの「マイページ」で「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」の「sony vegas pro13」をクリックして「シリアル番号の確認」でシリアル番号をコピーして使用してもダメですか?手打ちだとどうしても間違いがありますから…


http://www.sourcenext.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

やはりコピー&ペーストして実行し、無効なキーではなく反応はしましたが、変化がなく"シリアル番号を打つ"→"アップグレード処理が完了というポップアップが出る"→"実行を押す"→"また元の画面に戻る"このループでした。

お礼日時:2016/09/14 20:36

「トライアル版のsony vegas pro13」は「製品版」をインストールの前にアンインストールしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。アンインストールし、製品版購入と同時に再インストールしましたがトライアル版の画面と全く同く期限切れ知らせの画面になります。やはりダウンロード履歴を消す以外方法はないのでしょうか。

お礼日時:2016/09/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!