プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて
「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、
フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか?
ご存知の方がいれば是非教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1の者です。



動画サイトはyoutubeですが具体的な事をここで書くと削除対象になるので書けません。検索方法が悪かったので見つからなかったのではないかと思います。例を挙げると番組名のからくりとか芸人で探す。駄目なら両方足して探す。他にもいろいろありますよ。検索して下さいとしか言いようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いてありがとうございました。
よく探してみますね!

お礼日時:2009/09/10 17:22

「夏の日の1993」の替え歌 「ヤツのツラ2319(ブサイク)」



まるで猿人のプロポーション
ああ脳天はサビエル
最近髪が増えてきたけれど
肩からも生えた
アロマオイルで瞑想タイム
メンズエステで海藻パック
骨格そもそもダボハゼ
2001初めてoh彼女できた
本当は二股かけられてるけど
NOそうじゃない
NO彼女実は
裏では岩尾をこう呼ぶよ
「ブサイクな財布」

動画サイトから書き出してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに動画サイトはどこのでしょうか?
Youtubeでは見つけられなかったです。

お礼日時:2009/09/09 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!