アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、当サイトにて色々皆様から情報を頂きまして、私の欲しいa-haのバンドスコアは2種類ある事がわかりました。1つ目はa-haベストで、シンコーミュージック
2つ目はハウンティング・ハイ・アンド・ロウという本名でした。
いずれも絶版品なので、オークションでないと手に入らないのですが、そうショッチュウ絶版品のオークションはありません。。。
 当サイトはE-mailアドレスや携帯電話番号を記載してはいけないので、皆様の知っているホームページがあったら教えて頂きたく。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

日本で絶版でも海外にありませんか?


Googleで「chords a-ha」で検索したら、たくさん出てきました。
参考URL
http://uk.geocities.com/davenhel_uk/chords/aha.h …

amazon.com等にもあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生英語が大の苦手で、その方面も考えてみましたが、断念致しました。
アマゾンも調べましたが、在庫は全く無くて困り果てております。。。御情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 03:14

ari_elsです。


私の発言自体がこのサイトの趣旨に添っていなかったそうです。

でも、これでは蛇の生殺し状態ですよね。

残念ですが誰かがヤフオクにでも出すのをもうしばらくまっていた方が良いですね。
なのでこの質問はしばらく閉じないでいた方が良いでしょう。

もし、見つけたらそのときお知らせしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味でやっているボーカル教室のバンド発表会に間に合わせたかったのですが、もうリミットが・・・諦めて他の曲を探してみます。ご情報有難うございました。

お礼日時:2003/05/08 03:20

公式サイト日本語版がありました。

掲示板がありますので、聞いてみては?
Q&Aにギターコードは載っています。

参考URL:http://www.a-hafansiteinjapan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご情報有難うございました。やっぱりバンドでやりたいのでバンドスコアが欲しかったのですが、なかなか上手くいかないものですねぇ。

お礼日時:2003/05/08 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!