アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きなれたポップスのバックに波の音が流れている音楽を耳にしたことがあります。
そういったCDを知りませんか。

A 回答 (3件)

 初めまして!


 回答番号:No.2 kotoba1124様が仰せの様に、絞込みが出来ず、「当りか?外れか?賭けの如く!」にて、お応えする側にとってリスクの高い出題の有り様です。

 とは言っても、還暦の私が知る、条件に合いそうな曲は知れておりますので、駄目元で挙げてみます。

 半世紀以上前のムード・ミュージックで良いなら・・・・
 波とカモメの始まりと終わり
●ひき潮~ベスト・オブ・フランク・チャックスフィールド
(CD 試聴)http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%8D%E6%BD …
【1. ひき潮】でしょうか ?
(参考試聴 ※有料ですが、ここからDLも出来る様です!?)

他には、ギターソロで・・・・・・
●ビューティフル・デイ(G:小沼ようすけ)
(SACD 試聴)http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83 …
(10曲目「Malibu -memory of beautiful days- 」)

私の知る波をバックの曲、2点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 07:44

いまいち抽象的過ぎて…音楽に詳しい人でもわからないのではないでしょうか?聞き慣れたポップスって…邦楽ですか?洋楽ですか?年代にもよって聞き慣れたポップス自体が違うと思いますよ。

    • good
    • 0

ヒーリングミュージックとかのジャンルに有ると思います。


ホームセンターとかそういったところで入手できるCDにもあったような。なかったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/08 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!