プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪でバドミントンやフリスビーができる公園ってどこでしょうか?
デートがてら久しぶりに体を動かしたくなりました。
天王寺やなんばで待ち合わせの予定ですので、行きやすい場所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちょっと、遠くても良いなら…



浜寺公園とか大泉緑地とかがありますけど。
浜寺公園:南海本線浜寺公園駅下車徒歩約5分
大泉緑地:地下鉄新金岡駅下車徒歩約10分

#バドミントンって別にコートが必要では無いですよね…^^;
    • good
    • 1

難波からなら浪速公園かな。


http://blog.goo.ne.jp/cakem/e/b09391012fd2479b73 …
場所はこちら
http://www.mapion.co.jp/m/34.6818438888889_135.8 …
もっともデートという雰囲気ではないけど。

デートで行くなら浜寺公園がお勧め
http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main …
とにかく広い。遊具やゴーカートなどもあり雰囲気もいい。
ちんちん電車に乗って行くと雰囲気も出るし。
http://www.hankai.co.jp/
住吉で乗り換える便もあるので、それだけ注意
    • good
    • 0

大阪城公園


天王寺から谷町線で『谷町4丁目』下車です。
    • good
    • 0

な~んにもなくてメチャメチャ広い、ということなら「平城宮跡」。


とにかく広いので、地元の人の遊び場になっています。
http://www.kintetsu.co.jp/spot/spot_info/spot000 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!