アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログでブログを作ってます。画像をアップロードしたいのですが 画像フォルダから行うと「保存するファイルを選択してください」の画面になってしまいます。
新規投稿から「画像を選択/解除」から「新しいファイルをアップロ-ド」を試しても ページ左下に「ページでエラーが発生しました」と表示されてアップロードできません。どうしたら画像をアップロードできますか?
ちなみに問い合わせにメールを送信しようとしたら「メールアドレスがメールアドレスのフォーマットになっていません」と表示されて送信できませんでした。osはXPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画像フォルダから、参照のボタンを押して、ファイルからその画像を選んで、アップロードのボタンを押せばできると思うのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
何度も同じ事をやってもできなかったのですが 今やってみたら
できました。PCには詳しくないんですが スペックとか
メモリーとかが関係して不安定になってるんですかね。
とりあえず 様子をみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!