電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方はボディビルダーの体を見てどう思いますか?
男性の方はボディビルダーの体を見てどう思いますか?
すごいとかカッコイイと思う肯定派と気持ち悪いとか生理的に受け付けないと思う否定派どちらが多いのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

女性です。



申し訳ないけど、気持ち悪くてダメです。人工的だから、不自然だから、気持ち悪いのかなあ。
    • good
    • 3

> 女性の方はボディビルダーの体を見てどう思いますか?


なんか、胸(乳)があれだと、美しいとは反対に思えてしまいます。
女性の体はやっぱり丸みがないと・・・。

> 男性の方はボディビルダーの体を見てどう思いますか?
ん~、確かに筋肉隆々で・・・とは思うけど、「見せる筋肉であって、
機能する筋肉じゃないんだっけ・・・」と冷めた目で見てしまいます。
    • good
    • 0

30代前半女性です



ボディビルダーの筋肉は、私は無理です

写真やテレビで観て
「うわぁ~!ちょっと!アレアレ!!アレ見て!!!」と騒いだりするのは好きです。
が、あの肉体に魅力は感じません。

ボクサーのような筋肉が好きです。
    • good
    • 1

男です。


筋肉隆々はいいけど、あそこまでする必要はない。
    • good
    • 0

女性です。


テカテカ黒光りが生理的に無理です。
筋肉は好きなんですけどね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!