プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメ写真を使ったフォトムービーと言うものを良く見ますが、
「感動かんたん!フォトムービー」は、初心者でも大丈夫な
ソフトなのでしょうか?
他にお勧めソフトはありますか?教えてください。

A 回答 (2件)

使ったことがないのでなんともいえないですが


体験版があるようなので試してみてはどうでしょう。
http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/

それとデジカメdeムービーシアターも結構使いやすいと思います。
こちらも体験版がありますよ。
http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/sc/tria …

デジカメdeムービーシアターは素人っぽいかわいらしくて温かみのある感じで
LiFEはプロ見たいに凄くカッコイイって感じですね。

どちらもソフトに任せれば難しくはないと思います。
ただ、凝り始めるとそれなりに大変にはなります。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジャストシステムのものは、
マシンパワー不足で、最初からはねられました。
ムービーシアターの方は、体験版が、私のマシンでも
ぎりぎり動きました。(とても動きが悪いですが・・・)
しょぼいマシンですが、作ってみると楽しいですね。
本体をグレードアップしてから、ブルーレイで作るか、
今のマシンでムービーシアターなど通常画質版を買うか
お悩み中です。

お礼日時:2009/09/13 16:24

▼LiFE* with PhotoCinema 3


http://www.digitalstage.jp/life/index.html
このソフトがオススメです。
使い方も簡単ですし、センスが無くてもかっこいいムービーを作ってくれる良いソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、つなぎとしては、少々予算オーバーなので
もう少し良いマシンに変えてから検討します。

お礼日時:2009/09/20 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!