プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxを使うようになったのですが、どうしても使いづらい点があります。
それは、IEのように、ブックマークでフォルダを優先して並び替えてくれないことです。

IEだと、お気に入りを並び替えると、フォルダが上に来るようになってますが、Firefoxでもそれと同じように並び替えたいのです。
そもそも、ブックマークもIEから移行したのですが、IEで使いやすいようにフォルダ分けしていたので、フォルダを優先して並び替えてくれないFirefoxではブックマークが使いづらいのです。

おそらく、アドオンでできるのだと思うのですが、何か方法などありますでしょうか? アドオン無しで出来るのなら、それにこしたことはありませんが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

当方ではフォルダ以下単一ファイルの状態で表示されてます。

一応、初期の状態からでも同じ筈ですが、確認を・・・

ツールバー~ブックマーク~ブックマークの管理から「表示」「項目の表示順序」で「並べ替えをしない」のラジオボタンをクリック。
コレで変に変動されずに、自分の希望の並べ方に表示される筈です。
    • 0
この回答へのお礼

「並べ替えをしたくない」のではなく、ブックマークにサイトを色々と追加した後にソートするとき、IEと同じ並び方になるようにしたいのです。

ご回答、ありがとうございました。