dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝がた見た夢です。
見知らぬ人の結婚式に参加して、式が進まず、その上、花嫁は失踪&行方不明となり、大騒ぎでした。
後に花嫁も無事に見つかり結婚式も、有名人の兄弟達が賛美歌を歌うと言った派手なパフォーマンスで会場が湧きました。
ふと地面に目をやると、緑色(翡翠色)のとても綺麗な蛇が私を見ていました。
不思議と怖い感じはなく、何故か懐かしい感じでした。
細長く、1.5mから2m位はあるような大きい蛇でした。
人に懐いているのか大人しく、私にしっぽを触らせてくれたりする蛇。
しばらく蛇とじゃれ合っていると、見知らぬ人が蛇を見て『それは猛毒を持っている毒蛇だ!』と騒ぎ出したのでビックリして目がさめました。
怖い夢ではなく、何となく懐かしさを感じた夢だったので、もし夢占いに詳しい方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

予知夢の類と思われます

結婚式に参加=予期せぬ良い人間関係が待っている
花嫁は失踪=妨害が入る
花嫁も無事に見つかり=妨害が長期化する
有名人の兄弟達が賛美歌を歌うと言った派手なパフォーマンス=あせって自己顕示欲に駆られる
緑色(翡翠色)のとても綺麗な蛇が私を見ていました=貴方の本性が良い結果を生む
人に懐いているのか大人しく、私にしっぽを触らせてくれたりする蛇=利得や精神的エネルギーの充実
見知らぬ人が蛇を見て『それは猛毒を持っている毒蛇だ!』と騒ぎ出した=見知らぬ人と性的関係を持つと危険なことになる

分析してみると
近々に良い出会いが待っていると思われます
大変幸運な出会いにもかかわらず進展が思わしくありません
と言うのは思わぬ妨害や邪魔が入りそれが長引くと思われます
貴方の焦りを招いて失敗に終わらせようとする邪悪な企みが見えます
その人物は貴方のそばにいる人です
また、焦りから貴方は他の人物に心を移そうとします
しかしその人こそ貴方の邪魔をしている人よりもっと厄介な人物です
最初の出会いを大切にして何が有っても焦らずに
最初の出会いを大切にしていると幸運が舞い込んでくるという
予知を見せた夢だと分析されます

予知夢は大変珍しいもので
多くの人が予知夢を見ているように思われますが
実際はめったにないことですこの夢の知らせは大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、本当に詳しく分析して下さってありがとうございます。
今、不動産の事で、初めは一社にマンションを賃貸にするために、奔走してもらっていましたが、なかなか借り手がつかず焦っている事と、初めの不動産会社と、地元の不動産会社との二社で借り手を捜してもらおうと思っていました。
それに、マンションを売却しようかと考えている所だったんですが、やはり長い目で見て賃貸に出そうかと思い直しました。
何だか、すっきりしました。
改めて、最初に任せた不動産会社の方に頑張っていただこうと思います。
有り難うございます。