プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセサリー→ペイントで画像などをエアーブラシ等で加工した物をWEB上にUPしたとします。

ブラシ等で加工した部分を復元して見られてしまう可能性はありますか?
その様な復元ソフトはあるのでしょうか?

また、復元可能な場合・・・復元されずに加工する方法はありますか?

A 回答 (2件)

作業中のデータの一部ですら作業中にしか保存されていません(厳密には別)加工したPCですらデータの保存後にはそれより以前には戻りません。

画像データには加工工程のデータなどは残っていませんので文字を塗りつぶした物などは復元できません。
    • 1

加工した部分の復元は難しいと思います。

しかしながら、元通りに作り直すなら、技術さえあれば不可能ではないと思います。
改ざんを防止したいのであれば公開はしないことです。
    • 1