dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度、白ロム携帯を購入し、
FOMAカードを入れ替え新しい携帯に変更しました。

この様な場合、契約しているプランや
料金体系、そして私はパケホーダイも加入しているのですが
すべて何もしなくても今まで通り継続されますでしょうか?

教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私もFOMAの白ロムを購入して使用中です。

シムカード(ICカード)を入れ替えるだけですからプラン変更は必要ありませんので今まで通りのプランで使用出来ます。

設定変更が必要なのは、DMXクレジットアプリを契約されている場合は白ロム携帯のDMXクレジットアプリが使用されていた場合一度クリーンにされる必要がありますその後今まで使用していた携帯電話機のDMXクレジットアプリ情報を移行手続きのため一度削除して新しい白ロム携帯に再登録する必要がありますが簡単に出来ます(判らなければドコモショップに白ロム携帯電話機のみ必ずIDカード電話機にセットして持参してDMXクレジットアプリをこの携帯電話に移行したいと申し出ればこの白ロムにDMXクレジットアプリの情報が残っていても全てドコモショップで無料で設定してくれます(私も中古の白ロム携帯電話機を持参して無料でDMXクレジットアプリを移行設定してもらいました)

後は電話帳の赤外線で全てコピーするだけです。
    • 0

> この様な場合、契約しているプランや

> 料金体系、そして私はパケホーダイも加入しているのですが
> すべて何もしなくても今まで通り継続されますでしょうか?

されます
    • 0