「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

YAMAHAのルーターを導入しIE5は見れるようになり、
次にメールの設定を終わらせてアウトルックエクスプレス
を起動させたら、ダイヤルアップの接続のウィンドウが
開きルーター接続のためキャンセルを押すとフリーズしてしまうようになってしまいました。
とりあえずアウトルックにインポートさせたので自分の
メールは見れるようになったが、以前はユーザーの変更
で妻のメールも見れていたのですが、アウトルックには
ユーザーの変更がないみたいで困っています。
どなたか助けてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



OutolookExpressですが、
[ツール]->[アカウント]->[プロパティ]->[接続]
で接続方法を変更されてみてはいかがですか?

Outolookのユーザ変更につきましては残念ながらよくわかりません。
ご容赦下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報