プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒を飲んでお便所で涙を流しながら吐いて苦しんでいる女性を見ると異常に興奮します。そのためか、そのような女性を求めて盛り場を徘徊している今日この頃です。どこかそういう女性に遭遇できる可能性の高い場所はありますでしょうか?吐いている女性を見ると切なくなるというか興奮してきます。何度か介抱した女性といい関係になってしまいました。

A 回答 (3件)

イマラだけをまとめたAVがあるので、それを見て満足なさってください。

最近は男女逆転でアルコールに強い女性も増えましたし。
私の周囲の女性陣は酒豪ばかりで「酒を飲めん男は男じゃない」とまで言っております。

この回答への補足

イマラって何でしょうか?

• 0

大学のサークルの飲み会がある居酒屋で待機してたら沢山の女性の、そのシーンに遭遇できるんじゃないですか?

そのしんどそうに嘔吐している女性を見て興奮しても可哀想とは思わないんですか?

この回答への補足

あ、いい事聞きました。ありがとうございます。高田馬場とか池袋辺りを今日は徘徊してみようと思います。
かわいそうとは思いません。自業自得ですから。一度、ウンコまでもらしているバカな女を見ました。

• 0

変わったご趣味で。

今のご時世女性もお酒強いですからね。

この回答への補足

そうなんですよ。なんとなく確率が低下してきたようなので質問した次第です。

• 0