アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近電車の中で素敵な鞄をみかけましたが、ブランドがわかりません。
はっきりと見えなかったのですが、ロゴらしきものでわかったのは2つの単語のブランド名で最初の単語のイニシャルがA、次の単語のイニシャルがDでどちらも5~6文字でe、l、hが入っていたように見えました。
Alpha Deltaのような雰囲気の名前でした。(すみません、完全にうろ覚えです。)
上品な革のベージュで女性もので、画像のようないちごを彷彿とさせるようなゆるい逆三角に穴をいくつもあけた大きなゴールドのプレートが表についていました。

無茶な質問をしてますが、どうしても気になるので判る方がいたらお願いします!

「この鞄のブランド知りませんか?」の質問画像

A 回答 (1件)

うーん


たしかに聞いた事ないブランドですねー
参考になるかわかりませんが私は地方で有名ブランドでないセレクトショップを営んでいますが、レアアイテムはいつもここに相談してます。 ひょっとしたら判るかも

答えになっていなくてすいません。
どうか見つかりますよーに。

参考URL:http://import4u.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱり難しそうですね~
またどこかで出会えることを祈ります。サイト覗いてみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!