アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、石垣島に旅行に生きます。
その時、川平の方へも2泊宿泊するのですが、
晩御飯をどこで取ろうかと悩んでいます。
知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

いいですねー。

石垣島!!
私は友達と4年前に行きました。
ご飯ですが「タンタン」という名前だったと思うのですが石垣牛のステーキがすーーーーっごいおいしかったです。ぜひぜひ行って見て下さい。あとはJEFっていうファーストフード屋さんがあってそこのゴーヤバーガー!!!これまたたまりません。ぬーやるバーガーっていうのもゴーヤが入っていたのですがクセになりますよ。全然苦くないし。ちょっと前のことなので思い出しながらなので申し訳ないのですが・・・。楽しんできてくださいね。

この回答への補足

ゴーヤバーガー、めっちゃ食べたいです!
インターネットでJEFを調べてみたのですが、沖縄本島の情報しか検索できません。
fu-chanmamaさんは石垣島で食べたのですか?
石垣島で食べたのなら、場所をもう少し詳しく教えてください。
今回は本島には行かないので・・・(T.T)

• 0

こんにちは。

竹富島が好きで、飛行機が安い時を狙って石垣経由で年4回位行っています。
川平での情報ですよね・・・。
いつもクラブメッドに泊まるので、川平のお店は案外知らないのですが、

石垣観光港の方ですと、
いつもは港の傍の交差点のところの「A&W」でカツカレーかカーリーフライを食べて、竹富行きの船に乗ります。

また、「石垣島ダックスブロイハウス・ビアレストラン」に行ったことがあります。
沖縄料理と牛肉がおいしいです。
素敵な旅を。

参考URL:http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/deta …
    • 0
この回答へのお礼

ダックスブロイハウスに興味を持ちました。
石垣牛がおいしそうですね。
是非行ってみたいと思います。
夜もまぁまぁ遅くまでやっているようなので(他の店に比べて(^^;))
アドバイスありがとうございました。

えーとゴーヤバーガーですが間違いなく石垣島で食べました。

私もインターネットで調べたのですが石垣店は見つからないですよね・・・。なくなっちゃったかなあ。場所はこれまたハッキリしないのですが大きなホテル(日航?)が近くにあったような気がします。空港に行く時にタクシーで連れていってもらったので覚えてないんです。島に泊まられるんですよね?ホテルのフロントに聞いたらわかると思います。どーかありますように!!!
    • 0