プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、お腹を見てください。
おへそ、ありますね!
ポッカリと穴が開いています。おへそです。

さて、このおへその穴ですが、何か有効活用する方法はありませんか?
私は、全く思いつきません・・・

A 回答 (8件)

小銭入れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、500円玉は無理だけどそれ以外だったら、何とかなりますかね!
1円だったら数枚入りそうです。
昔、でべその子供はへこますために、小銭を当ててテープで貼っていたような記憶があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:18

ふと・・・おへその上に手をかざし・・・。



右クリックして保存、します。

具体的な方法は思いつかないのだけれども、
いつの日か、とても有効に使ってみたいので、
取り急ぎ、保存しました。
回答に至らず、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、人造人間キカイダーというのがありましたが、彼だったら可能かもですね。
22世紀には実現しているかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:29

小銭入れ  は イイなぁ・・・。




レニー・クラヴィッツのヘソはPCの起動ボタンにしても
大きすぎてどう扱っていいかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レニー・クラヴィッツ
黒人ロックスターのことですか?
彼のヘソ?・・・謎のままの方がいいかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:27

指紋の代わりの「へそ紋」


犯人識別に使えるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でもちょっと汚そう・・・
中のゴマを取ってから採取ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:23

とりあえずへそピアスでおしゃれでもしますか?




私のばやいはお湯を沸かしていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり沸かしますか?
この質問は、まさにそうですね。
へそで茶を沸かす・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:22

次のフリーソフトをダウンロードしますと、おへその穴にUSBコードを接続するだけで、お腹の調子が動画でディスプレイに表示されますので、日々の健康管理にとても役に立ちます。



ご希望の項目をダブルクリックしてください。
   ○いますぐダウンロードする
   ○あとでダウンロードする
   ○ダウンロードしない

あれっ、いま、お腹を見ました、おへそ、ありません!
皆さんは誰でもポッカリと穴が開いているんでしょうか?
おへそ、ないです。どうしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

これはいいソフトだ!
これからは嫌な内視鏡を飲まなくてもいいし、超音波でゼリーを塗られることもなくていいですね。
でべその人は、それ用のアダプターが要りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:21

 ここから、お腹周りの脂肪を取り出せるようにしちゃいましょう!


これでメタボも怖くない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのための穴なんですね。
ここから自由に取り出せたら、すごく便利です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:15

お湯をわかしてはどうでしょう?



へそでお湯をわかす

なんちってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、この質問はへそで茶を沸かすようなものですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!