アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までWeMailをいうメールソフトを使っておりましたが,
Outlookへの移行を考えいます.
しかし,WeMailからOutlookへのデータの移行ができません.
そもそもWeMailにはメールのエクスポート機能がないみたいで・・・.
良い解決策があればお教えください.

A 回答 (2件)

Outlookへ直接インポートは無理です。


ただ、Wemailのメールデータはテキストデータなので、拡張子をemlへ変えてかから、OutlookExpressなどの受信トレイへドラッグアンドドロップすればコピーできます。
OutlookExpressのデータをOutlookへ取り込むには以下を参照。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません.
やはり難しいのですね.
データの移行は諦めようかと思います.

お礼日時:2009/10/02 16:57

*.wemを*.emlにリネームするだけで文字化けせずに読めるとは思えませんよねぇ。



http://kossy-server.jugem.jp/?day=20090416
http://slashdot.jp/~astro/journal/286942
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません.
やはり難しいのですね.
データの移行は諦めようかと思います.

お礼日時:2009/10/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!