プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを買い、(Vista)深く考えずWindowsメールにメール受信の設定をしてしまったのですが、私は今までOutlook2003を使っていたこともあり、Outlook2007の方が使いやすいことに気がつきました。

Windowsメールに少しメールが受信されてしまったので、Windowsメール→Outlook2007に移行させたいのですが、いろいろ見てみてもやり方がわかりません(ρ_;)
教えて下さい。

ちなみに前パソコンからWindows転送ツールをつかってデータをコピーしたら、前のメールはかってにOutlook2007に移行できました。

A 回答 (3件)

Windowsメール「ファイル」「エクスポート」「メッセージ」で


Outlook からはファイル、インポートできませんか?
    • good
    • 0

追加


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/startsb/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見させていただき、無事出来ました。
ありがとうございました(^人^)

ただ手順通りにやってみて、通常の受信トレイとは別に [インポートされたフォルダ] というのが出来るはずなのに出来なくてかなりあせりました(^_^;)(フォルダは出来てないけどメールはインポートされてたんです)

お礼日時:2008/03/10 11:11

次で移行できますよ。



(Outlook 2007 で Windows メールのデータを取り込む)
http://support.microsoft.com/kb/938733/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
見させてもらったら↓に載せてもらった方法と若干違うんですね。
いろいろやり方があるんだ~と思いました。

お礼日時:2008/03/10 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!