dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます!

みなさんに質問です!
・いぬ
・猫
・フェレット

どれが好きですか!?
ちなみに、私は猫好きですがフェレット飼ってます^^
でも猫も好きですが、飼ったペットが一番になっちゃうんですかね^^

「いぬと猫とフェレットどれがすき?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

いやねぇ、そんなの猫に決まっているでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派強し!

いぬ:1
ねこ:3
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:48

犬を3匹飼ってます。


犬大好きですよ。
犬も好きですが、猫も飼って見たいと思ってます。
猫は飼ったことないので・・・
両方飼えればいいんですがね。
いつかは猫もって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初の犬派ですね!

>両方飼えればいいんですがね。
ですね!フェレットも是非!

いぬ:1名
ねこ:2名
フェレット:0名

お礼日時:2009/09/18 14:47

猫です。


幼い頃、犬を飼った経験もありますが
犬好きにはなりませんでした。
今は猫を飼っていて、ネコ激ラブです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派ですかー!
私も猫ラブですが、フェレットもなかなかかわゆいですよ^^臭いですがw

いぬ:0名
猫派:2名
フェレット:0名

お礼日時:2009/09/18 14:46

猫好きです。


猫が楽といったら楽じゃないでしょうか。
発情期に鳴くのは非常にうるさいですが、基本的にお散歩やらシャンプーやらといった手間ひまをあまりかけなくてもヤツラはマイペースに生きているので♪ちなみに自分は猫を飼っていますが、溺愛しています(笑)
寝顔とか、かわいすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
猫派ですかー!

寝顔可愛すぎですよね^^
フェレットも是非。

お礼日時:2009/09/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!