アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒井法子さんのようなケースでは、
記者会見の費用はだれが出しているのでしょうか。

事務所をクビになってますし、かといって、会場(ホテル)は豪華ですし、疑問です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

会場は千代田区の如水会館

http://www.kaikan.co.jp/josui/index.html
費用は約30万円(控室は別途)
料金は元事務所のサンミュージックと元所属レコードのビクターが折半。

だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の親心とはいえ、やさしいサンミュージックさん、ビクターエンターテイメントさん。

国民の知る権利にかこつけて、巣くっているマスコミもお金を払うべきであるような気はしますが。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 17:39

今、テレビでやってましたが、


サンミュージックに依頼があって、
そこが負担したようです。

最後の面倒を見たということのようです。
    • good
    • 0

記者(記者クラブ、報道各社)に


決まっているでしょう、記者会見なんだから(^^♪
チケット代、幹事社の経理にまとめて、ホテルに支払、清算します(^^♪

zzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

想像ですがマスコミが費用を出し合って


こちらで会見をお願いします。と言っているのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!