【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2台管理ではなくしたい。うっかりもう1台のほうにも繋ましたらOsの入れ替えまでなりそうになりました。単独に使いたいのですが、XP3、Lan接続にて利用。

A 回答 (2件)

私もウイルスバスターを2台で使用しています。

3台まで1ライセンスですから。

2台目の登録時にウイルスバスタークラブで登録したと思います。(私がそうでした)ですので同様に登録解除もできると思います。その後アンインストールすればよいかと。登録解除自体は現在使用中のPCからできると思います。

追記:
他の人の迷惑になると思いますのでウイルスバスター削除後は他のウイルス対策ソフトを入れてください。(ゾンビPCになる可能性が高い)これは他のOSを使用する場合でも同様です。よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビPC⇒気をつけまっす。ありがとうございました。

こんちわ

何で二台使っているの?
後、もしかして中国の人?
大変だろうけど頑張って

この回答への補足

ありがとうございます。片方でインストールなどの画面表示を見ながら操作、チェツクする時にはものすごく楽ですし、楽しいです。
純粋の日本人です。「ないこと証明」をもっています。

• 0