電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのお考えをお聞かせください。

写真のようなゴツナイキジャケットを買いました。

普段は、キャップ、ジーンズ(青で色落ち気味)と白が基調のスニーカーで合せ、カジュアルスタイルの着こなしをしています。

上のような合わせがしっくりくると思うのですが、やや綺麗目に着こなせないかと考えてます。

例えば、キャスケット、ダークブラウンでチェックのパンツ、ワークブーツだと綺麗にまとまるかなと。

皆さんのおすすめ/ご意見をお聞かせください。

「ゴツナイキのジャケットのコーディネート」の質問画像

A 回答 (1件)

参考になればいいのですが。



キレイめに着られるのであれば、グレンチェックや千鳥格子のパンツに
質問者様も考えておられるようなブーツは、綺麗めに着こなせるのではないでしょうか?
インナーをシンプルにニットで合わせたり、シャツにベストでもOKでは?と思います。

パンツや、インナーは細身のモノがよりきれいさを増すとも思います。
カラージーンズ(細身の)でも、いい感じになると思いますよ。

着慣れた感があって、こういうアウターに綺麗めはお洒落だと思いますので♪是非、是非 楽しんでくださいませ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!