プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームボーイカラーのポケモン"金"のカートリッジについてです。内蔵電池が切れてしまいレポートがつけられません。
これは任天堂かどこかで交換してもらえるのでしょうか。

当然セーブデータはないのでデータが消えるのは構いませんが、もうこれ以上使えないのは残念なのですが。

A 回答 (2件)

たしか、バッテリーバックアップ用の電池は有料・往復送料ユーザー負担で交換してもらえますよ。



ポケモンは任天堂だったかな。
任天堂ならウェブトップページから修理受付に入ると詳しく見れますから、参考にどうぞ。
    • good
    • 0

ゲームボーイカラーのソフトであればおそらく平気だと思いますが、念のため、事前に任天堂サービスセンターに問い合わせをされた方が良いと思われます。


http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html
http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/servicecen …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!