天使と悪魔選手権

Ulead DVD MovieWriter 5 for FUJITSUを使ってDVDに書き込みをしていたんですが、今日、書き込みをしようとしたら出きなくなってしまっていました。(データが書き込みできません。)とでます。

いつもと同じようにやってはいるんですが書き込みができません。
どうしたらよいか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



HDDの空き容量は?
おそらくMovieWriterの作業領域の変更はしていないと思われるので、Cドライブの空き容量を確認してください。
通常1枚のDVD-VIDEOを作成するには最低約10GBの空き容量が必要です。

この回答への補足

容量も10GB以上ありました。
どうしたらよいでしょうか?

補足日時:2009/09/20 18:38
    • good
    • 0

DVDドライブのレンズを掃除する

    • good
    • 0

メディアを変えてやり直す

この回答への補足

ほかのメディアでもためしたんですが、無理でした。
ほかに何か原因はあるんですか?

補足日時:2009/09/20 15:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報