dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43歳、男性です。
最近、前頭部、天頂部付近の髪の毛が薄くなってきて気になります。
「発毛専門リーブ21」はどのような薬品?を使うのでしょうか?
また、費用はいくらららりますか?
どなたか経験のある方、教えてください。

A 回答 (2件)

発毛訴訟でリーブ21と和解 4年間効果なし


「必ず毛が生える」との勧誘を信じて発毛促進サービスを4年間にわたって受けた大阪府内の男性会社員(58)が、
効果がほとんどなかったとして業界最大手「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)に施術代や慰謝料など約830万円の損害賠償を求めた訴訟が、
施術代の約9割の430万円の解決金を同社側が支払うことを条件に大阪地裁(平林慶一裁判官)で和解していたことが5日、わかった。
(2月5日22時15分配信 産経新聞)

この記事から計算するとだいたい一年間で125万円 一ヶ月で10万ちょいあれば大丈夫だと思います
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイスいただきましてあるがとうございました。
とても高額で、恐ろしいですね!

お礼日時:2009/10/06 09:41

ちょっと前の記事ですが、基本と発毛保証コースがあるようで…


ホームケアコース…29万円
3ヶ月コース…56万円
半年コース…96万円
1年コース…169万円
2年コース…306万円

発毛保証コース
1年コース…393万円
1年半コース…572万円
2年コース…745万円

リーブ21のHPには書いてないですが、独自で調べた方の記事ではこんな感じでした。
高いですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
そんなに!!高いですね・・・

お礼日時:2009/10/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!