プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

決して特別な意味を持っているとは思いませんが、女性にとって、(もとい少なくとも私は)「プレゼント=指輪」はとっても深く思ってしまいます。

女性の方、いかがですか?
男性の方、いかがですか?
特に既婚の男性の方、いかがお思いですか?

ぜひとも、お聞かせくださいませ。

A 回答 (1件)

どの指なのかによります。

左薬指でなければそんなに重いもんではないですが、少なくとも恋人以上の存在を意識していて、他の人に「彼女は俺の恋人だぞ!」と主張するアイテムなのかなと思います。

私の場合は、彼女とペアリングをしたがる方なので、指輪のプレゼント(一緒に私のも購入)をしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!