プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日プロポーズして、
ある条件付きでokを頂きました。
条件については詳しく書けませんが、努力して成功率は五分五分といったところでしょうか。
ちなみに条件は自分から提示したものです。
仮の婚約指輪を付けて欲しいのですが、仮のものなので、5〜10万円くらいが妥当ですかね?
高いですか?安いですか?

A 回答 (5件)

条件をクリアしていないのに30万円の指輪を渡されたら、


なんか首輪つけられたみたいで嫌だな。
条件をクリアしてから持ってこいや!!って話じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういう考え方もありますね。
ですが昨日もう一緒に買う約束してしまいました
(´・ω・`)
すごく喜んでくれているみたいなので、今更撤回不可能です(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/26 08:11

仮?


何それ(^^;

仮の指輪を五万でわざわざ買って、成功したらそれ以上の婚約指輪を買ってもらい、結婚したら今度は結婚指輪って、3段階で買うの?

ムダじゃない?

どーしてもしたいなら、仮の指輪なんか、1つ1000円の偽物で十分よ。

本物の婚約や結婚になったら、本物買えばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目が覚めました。
本物の婚約指輪30万でいきます。

お礼日時:2018/11/25 19:18

仮ってな~に?、



婚約なんだから、オールオアナッシングじゃ無いの?、

ご破算も五割あるんでしょ、

十割の為に質問者が未だ努力が要るのかな?、

そんなのに指輪なんかは要らないでしょうに、

価格以前の話、

婚約がキチンと決まれば送れば良いのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が覚めました。
婚約に仮なんかないですよね。
本物の婚約指輪30万でいきます。

お礼日時:2018/11/25 19:18

仮の婚約指輪?初めて聞きました。


私も余計な出費の様に感じます。
結婚するまで1~2万の安いペアリングで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮のという表現自体、私の本気度が
なかったんだと思います。
本物の婚約指輪30万でいきます。

お礼日時:2018/11/25 19:19

結婚することが決まっているならば、


今のご時世、余計な出費は避けるべきかと。
値段ではなく、気の持ち方次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物の婚約指輪30万でいきます。

お礼日時:2018/11/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!